良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ハナタレと1/3


焼酎です(^д^)

名前は聞いたことありましたが、

実物を見たのは初めてでした。

強いお酒なんですねー!飲んでませんが。

の割に、画像は

頂き物で増えた、日本酒たち...。

日本酒慣れしてないので、

いつ飲もうかしてるうちに

たまってきちゃいました。

飲も。
ちなみに日本酒は甘い方が好きです。



さて、
先日、とある方が、
某有名読者モデルさんを(私と同い年)
お見かけした、興奮して本村に言ってきました。
若干似てるといわれた事があったんで、なおさら私に言ってきたのかと思いますが


「本村の1/3しか無かったぞ!」


(^q^)

いや、私よりも全然小柄な方だし、そりゃモデルさんだから、ねぇ。

と、それを別の子に伝えると


「そのモデルさんの三倍って事はないでしょ」

と、冷静な分析...ありがとう後輩よ、気休めでもちょっと嬉しいわ←


ダイエットサボってたから

進まないんだっ!


無理のない程度に

贅肉おとしたいですなー!


あるんだよ、背中とかお腹とかにいらないおにく(-_-;)

背筋...(せすじは気にしてますが、この場合、はいきんと変換)と脚力には自信あるんですが、


やっぱ背中もきれいだと女性らしいですよね!


目指せ!オトナな女性!


と周りにいうと

そんなちんちくりんで?と
失笑されるんだな、
これが(-_-;)



フフ

フ、涙


お酒飲んでるからや!



また明日!


☆★もさこ★☆