良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

侍でも無かったけど馬が


道路に

馬が

道路におったんよ!!!
普通に

道路走ってて

信号でとまってた!!!
テレビカメラとか見当たらんかった!!
騎手さんはいたけど
馬車とかはついてなかった!!

はじめて道路を走る馬を見た!!


本村です。



歴史と言うのは

私が思ってる以上に厄介な事で

人間が思ってるほど難しい事でもなく

それでも人類みな兄弟

なんていう考えは

ゆとりから来るものなのかなんなのか


本村です←


いろんな事があったんやろけど


やっぱり人と人やしなー


日本人はフレンドリーやゆうたり

日本人は目を合わさんゆうたり


どっちもおるやーん(^q^)

ってことはやっぱり

日本人やからどう、とか
決めつける事がもう
私としてはどうなんやろと思いますが

許せん人もおるんやろなぁいろんな事を…


ふむむむ


最近なぜか

そういう事をよく考えます。


やっぱり憎しみの形も

愛する形も

人の数だけあるわな

変わる事もあるやろしね

あかんパンクするわー



あ、話変わりますが

youは何しににっぽんへ?


という番組が好きです←


こんな感じで?


また明日!


☆★もさこ★☆