良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

鹿児島出身

とある現場で鹿児島出身の大学生と知り合った。

名を


本村くん


とゆうのだ(・ω・)


おぉー、東京で本村ってやつに会ったことないー!!

と、お互いテンションあがり、

案外本村って簡単な名前なのに、少ないよねー

なんつってたら、


えっ、地元にはいっぱい居ますよ!

だそうだ。


ほぉーう(°ω°)


もしかしたら遠いご先祖様は鹿児島の方なのかもしれないなぁ...


とか思っていると、こないだ読んだ平家物語が急に出てきてびびった本、
それも鹿児島がかなりのキーワードになっていて、


こりゃ鹿児島行ってみたいなぁ、

とな(^ω^)


本村くんとは

木村に間違われるよね
とか
本村弁護士のおかげで本村ってちょっと浸透したよね
とか


本村あるあるなどを話した(´▽`)


うちの本村はいつから神戸なのかな?



最近とりとめもなく、結論が強く出るわけでもないブログですが...


ま、鹿児島行ってみたいなー、

っつうブログです。笑


また明日笑


★☆もさこ☆★