良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

京都名古屋ツアー!!!!!

昨日は疲れすぎて

すぐバッタンする予定やったんですが



ちょーっとお酒を飲みだすと


調子乗ってしまい


金成(ようこちゃん)を無理矢理連れて




バーへ笑

一昨日足立さんと何となく入ったバーで店員さんと仲良くなったので(しかも今月末に店を閉めてしまうらしく)



ほろ酔いスタートな本村は


今日が行けるん最後か!と思ってしまい


ついつい…



はっはっはっ


ようこちゃんと二人グロッキーでした★

はい,すいません。



店長さんが作ってくれた燃えるカクテル。

酔っ払ってカウンター中入って撮ったので内側です(笑)



師匠ー!!!!!!笑




んで昨日は昨日でライブ前の空き時間に


エミちゃん井口さんましゅさんミエさんに
足立さんと本村が京都を軽くご案内!
満喫してもらえたみたいで
嬉しいわあ(´∀`)


で,足立さんとうちはちょいマニアックコース(?)なので
その団体から離れ

高台寺六波羅蜜寺六道珍皇寺とチラッと建仁寺にいきまして

ねぎ屋?にいって


九条ネギをたらふくかけられるお店にいきご飯ぬ。

あんまり写メではネギの凄さ伝えられず。


ウマース!!!!!!!!


うちは湯葉とろろうどんを。
そしたらヒジキご飯がついてきて。ウマース!!!!!!!!




またいきたいぬぉーッッッッ



てゆーかうち足立さんと行動しすぎやな!笑




それからラグがありまして,いやいやほんま関西地区のお客さんに喜んで貰えて嬉しいです。

またぜひぜひ(・∀・)


それからグロッキーを経て名古屋のELL。


キレイなステージでしたね!

名古屋は動員がシビアな街というイメージでしたが,ブラスタはそんな事全然ないっ★

嬉しすよ〜(´∀`)



名古屋ブラスタも,バッチリ二階からみました!

若ーッ!!!

ありがとうねん★

その後トロンボンセカンドちゃんと少しだけお話させてもらってたんですが…まあキラキラした瞳★でした!



てんきゅ!!!!!!!



さてさておうち帰ったぬーっ


お疲れサマでございました!!!!!!




あ!!!昨日プリクラしか載せてないのに(笑)

コメントいっぱいあざすよー!!!!

癒やされました!!!!!



★☆もさこ☆★