良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

出揃いましたな夏甲子園となつき嬢

なるほど

ほーう

南砺。なんとって読むらしいです。


今年甲子園はどんな夏になりやすでしょうか。楽しみです。


ああああ神戸。

お盆には神戸帰ります。多分。





そんでから先日なつきんさんと渋谷りました。
原宿も行ったけど人が多すぎて
「うちらマルキューのんが落ち着きますね」
って渋谷へ。


なつきんさんは天才です。

うちは帽子を見るとかぶるクセがあるので
手当たり次第帽子を見ては試着を繰り返し

それを隣にいる人にも強要するタチです。

そんなうちが絶対に手を出すまい,と思っていたカーキの軍帽?みたいなやつを

なつきんさんはおもむろに手にとり…


うちの心情(なつきんさん手にとったけどかぶるな,似合わんから,間違いなく似合わんから,やめとけ!!)


なつきんさん(うちの顔をニコニコしながら見て)「えへーっ」


あいやー!!!!!
それかぶったー(・∀・)!!!

爆笑。



爆笑。

今思い出してもわらける。あのなつき嬢。


笑いをもっていきます。
天才っす。



なつき嬢とはちょっと服の趣味も合うので
グラッドニュースっつーうちが好きなブランドの服を
オソロまがいで買いました。


かわゆ。
いつか一緒に着て
オソロな日が

くると思います(・∀・)

★☆もさこ☆★