良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

しばしのおなかま


わたしのヘッドホンが壊れてしまって、
手動で延命治療してなんとか生き延びているんですが


わたしのヘッドホンは
レコーディング時にトロンボーンを吹きながら耳に当てるということが物理的にできなく(大きくて楽器と当たっちゃうんですよねぇ、)

ソニーの買わなきゃなと思ってました。




ええ。




今は新しいのが出たんですね。




いい感じです。
借り物です。


レコーディングでおなじみの900STは
音楽を聞きたい!ってときに使わないけど、


これは聞いてても楽しいので


買っちゃおっかなー




もうすぐレコーディングだからその時までのかりものです。




それではっ、またあしたっ!


☆★もさこ★☆