良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

凝り性だからさぁこうみえて

やっぱやってると楽しくなっちゃうのね。

困るね。

みんなに譜面いったのにね。

また渡します。


デモのままいけばすごい壮大な曲になるな笑

積みを変えてみたり

自分はどこのパートをやるべきなんだと改めて考えたり


キーボードでちっちゃいキーボードのやつで打ち込んでるんですが(わかるかなこれ)
やっぱりちゃんと弾けるキーボードほしくなったり、、



邪魔しちゃいけないって思ってたけど、
ある程度の主張をもとめらてるから呼ばれたわけで

となるとやっぱり管楽器らしい事、、、

とかとかとかとか


考えてます笑

実際鳴らしたらまた変わるのかなーイメージ。

ふわーーーーー眠いけど

がんばろ、、


ではっ!またあした!


☆★もさこ★☆