良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ちょっくらパリに行ってきます

なーんて





いえたらいいナー






はい
さて


昨日。


夕飯の買い出しに行くときマフラーしました。
五月半ばよ。

したら


チーンの微熱ちゃん



深夜頃何かこりゃダメだなって事でいつもの日課

ビールを一杯
次にウイスキーを寝るまで飲む



今日はやめんべ!と思い

熱はかったら


38度まであがりやして


しかしテンション高くてですね




(・∀・)!!!!!


と目を見開き

am03:00…(・∀・)

チッチッチッチッ


am07:00…(・∀・)


チッチッチッチッ



気がついたらこんな時間。




風邪には睡眠が一番ですが






フワフワした気分もまたヨシと


開きなおって37度。





みなさん心配してくれてありがとう。




病人ってゆーか(ほぼ一日で治るけど…インフルも三日で治ったし…だから今は病人ではないかもしれない)

暇で


暇で


ヒーマーで




でもなんだかダルいし独特の目の奥の痛さあるし

楽器ふきたいなーと思って6時間たっちゃった。




暇だからブログも長くなっちゃった。




安静とは暇なもんだ…




追記!

やっぱ楽器ふーこぉっと。



★☆もさこ☆★