良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

洞爺湖から札幌、砂川へ!


洞爺湖を朝6:30に出発、


えー

いぐちさんえみちゃん私の三人部屋で

思った以上に語った我々
朝4:00まで
修学旅行生かっ!


眠いぜ

高校の合宿んときもこんなんしてたな


そんなこんなで朝イチ札幌大丸さんへ!

開店前の大丸(°▽°)!


タツノコプロさんの50周年&大丸50周年ということで


レア!なあの曲この曲、演奏させてもらいましたm(__)m


緊張感のあった感じでしたが

緊張感を終えて

ミスった私を笑ってくださいm(__)m

すみませんでしたm(__)m



ヒーッ(;▽;)


しかし、札幌大丸さんで、
はじめてアンコールをいただけて、
ありがたかったです。




さらにそれから

一年ぶりの砂川へきました!


砂川一派の方々とは函館でお会いしたので半年以上ぶり、

そんな感じしないなぁf(^_^;


あまりの眠さにもうダウンしそうです。


明日からも頑張るわーっ!!


てなところで

また明日m(__)m


☆★もさこ★☆