良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

こうなったら意地だ


パッチテスト、受けるぞ!と思ったんですが

いやもちろん自分がアウトな種類を理解するため


した方が良いんだろうけど


わざわざかぶれに行くってゆーのに(しかも割りと肌はキレイな方なの私、こけたあととか切ったあととかあるけど←)


疑問が浮かんでしまった本村です、、、



だってあのテナー吹いたらダメ(他の楽器はオーケー、マッピもオーケー)なのはわかってるんだしなぁ、


ちょっと待った、な感じです。


受けた方が良いのかなぁ、、、


むむむ




さて


我々
G11ブラスタ、ワンマンライブやりますよ。
詳しくはホームページで。


ふ、ふ、ふ、、、

お、おとなだもん。



また明日。


☆★もさこ★☆