良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今年最後かも

ブログです。時間あったらもいっちょ行きます(笑)




今年はね,すっごい年になりました!!!





今年は年明けそうそう親と今までで一番の大喧嘩して飛び出してって,もーうまくいかなくてドーンって負のオーラだしまくってたんですけど,ちょうど1ヶ月後にブラスタのハナシがきて,それから



「やるしかない」





それしかなくなって突っ走った一年でした。




ついにね,夢に見たカウントダウンライブやります。




いっつも,いっつもこたつで紅白とか見て,こんな年の瀬にノンビリしてたくないなーって思ってました。




やるならファンのかたや,大勢の人前でカウントダウンしたい!!!って,思ってました。


叶った!!!



それぞれ思うところはあるけど,ブラスタ入って色んな事を学んだし,色々悩んだし,すごい笑った!!



まだブラスタ入って1年もたってないけど,かなり充実した2007年を過ごせました。





ありがとっ2007年☆




来年はもっと!色々もっと楽しくなるよーに!!笑顔でいきたいと思いますっ(o'U'o)





2008年も突っ走るからみなさん!!よろしくですっ!!!


★☆もっさんより☆★