良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

渋谷の中央街は熱かったぜ


本日は

渋谷マークシティの元

特設ステージで演奏させてもらいました!


ぐははははー


一瞬だけですが


客観的にブラスタをみたぜー笑
見てた方にはわかるだろう…。
あの登場の仕方は、私も、不安でした笑


2010年にも、同じ場所で演奏させていただいて、初秋だった気がするな


今回もたくさんの方に立ち止まって聞いていただけました、

外人さんもたくさん見えましたね!


えーーーーー


触れたくはないが

触れなければいけない体調不良問題でしたが

対策をかなり万全にしすぎたのか


1ステージ目ではかなり暑く感じ


2ステージ目で
半袖なっちゃったけどね(^q^)あひゃひゃー汗かいたしね!


いつぞやの競輪の時や

大阪南港のカウントダウンより

全然今日のが暖かいわ!!



色々、じつは今日私出れるか出れないかあやふやな感じだったんですが、
出演できてよかったです。
ありがとうございましたm(__)m

今日出ないと、私が後悔しそうだったのでm(__)m


楽しかったです。



みなみなさま
くれぐれもうがい手洗いは忘れずに


本村菌がつきまっせ。



また明日!


☆★もさこ★☆