良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あれんじ次第


どうでもいいことですが、、、


ひっっっっっっっさしぶりに


三つ編みにしました、


髪の毛が長いので、寝る時にそのままにすると


よく首に絡まって


イッ!!


となるので

いっつもポニテ

ライブも最近はいっつもポニテ(^q^)

ヘドバンするので、頭になにかをつけると飛ぶんですよ、ほんと、

昔、ちっさい帽子みたいな(1000人ブラスタDVDの時や、ツイッターの画像がその時ですね、、って私それからアイコン変えてないのか)
ものをつけてたんですが

観賞会でつけて頭ふったら、


吹っ飛んだんだよね(^q^)

それから私は頭には何もつけず、ひたすらポニテ、もしくはツインテ、という、、昔はコテだのなんだの使ってめっちゃ凝ってたのになぁ、、、ずぼらもいいところだ、、、
撮影とかならやるけどね、、


というような私ですが


三つ編みといっても侮るなかれ。


これは、


まっすぐな精神を持ち、集中せねば

まっすぐにならないのだっ!!!

深いぞ、三つ編み、、、


そして
寝る前に気分で三つ編みにして寝てみました。



安眠できました←


しばらく三つ編みで寝ようと思います。
なんのこっちゃ。


これで頭振ったら

ちょっとプランプランしすぎな感じもするけど
これだと髪の毛がマッピに挟まれて

イッ!!

てすることもなさそうだ。←



そのうちライブでやろかなー。

地味かな。


また明日!


☆★もさこ★☆