良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今日は

すごく眠いです!

やたら眠いときって成長するってきいた事ありますが,成長期きたかなぁ!?笑



ん〜と,きっとビブラート変にかけるなというのは基礎ができてないのに真似するなって事やったんでしょね☆

うちも腹筋つけよーっ!!!



そぉそぉ,衣装はあのままじゃさぶいっ!とブーブー文句たれた結果でございます(*´艸`)セクシーに脱ぐというよりお笑いになりそうな本村です。それか普通に「あっつい!」とかゆって男気溢れる脱ぎ方をしそうです(笑)



あ,近いうちに九州いきたいですまぢで。九州のみなさんに会いに,モツナベ食べに。大好きなんですお鍋。切実に行きたいです…。冬でも夏でもお鍋カモンです。

…話それた(∩∀∩;)



って!!インディーズアゴーゴー知らんかったです!!!

うそーん( ̄口 ̄;)

見れたのにぃ…

再放送希望です!挙手!(笑)



あ〜お鍋食べたくなってきた…

画像は芋。黄麹が特に好きです☆

最近お酒が恋しくてしょーがないです。一時期弱い時期があったけど今は調子がよいのでガシガシ飲めるです(・∀・)



★☆もっさんより☆★