良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ほいっ

いや〜外がさぶいです。青空なのにさぶいと変な気分です。

…よくわからん(´・ω・`)

で!!!ブラスタの衣装ですが,実は上着があるのです〜(*´艸`)

吹いてたら熱くなるので脱いぢゃいますが(∩∀∩;)

23日にはお目見え!すると思います☆

それから,ハチミツはこの前リルさんに教えてもらったディズニーのプーさんのやつが欲しいんですが…買えてないので,特にどこのものとかないです(o≧m≦o)

今使用してるやつはサクラ印?のやつです!

あと呼び方ですが,うちの事やって気づけば,いかなる呼び方でもそっちを見ます(笑)名前を呼ばれるとやっぱ嬉しいので,ガシガシ叫んでくださいΨ(`∀´)Ψ

あと,歌の話ですが…。いつぞやにリハ中のスタジオでメンバー全員ボーカルオーディションをしやした!

そのときみんながもっさんを選んでくれたのでもっさんがボーカルになりましたーっ!!!

詳しくはソフネットの記事に掲載されてるよーなのでご覧ください(*´艸`)

いや〜自分が人前で歌うとわ!ビックリざんす。ちっさいときお父さんの車ん中で変に歌手の真似してビブラートかけたりしながら歌ってたところ「お前は歌手ちゃうねんから変なビブラートとかかけるな」と言われた事がありました…

幼少もさこはそれをずっと覚えてて,ビブラートかける部分をまーっすぐ出す癖がついてます。

なのでラブスコールもキャッツアイもキューティーハニーも伸ばすとこビブラートはしてない気がします(・∀・)

が,今やビブラートのキレイなかけかたも勉強中なんす。

何があるかわからない!

ビバッ!人生(・∀・)

★☆もっさんより☆★