良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

やばやば

こんな時間になってしまいました(∩∀∩;)

今日は久しぶりにリハ!色々決めてきましたっ☆本番が楽しみー!!!



上着を投げるについてはみなさんそんなハードルをあげないで…(∩∀∩;)笑 後で拾いにいくのとセクシーに脱ぐの難易度高いですー( ̄口 ̄;)



ほいで,お鍋は何でも好きですがチゲのよーに辛いやつがすきです!そして雑炊にするのがたまらーんっっ(o≫▽≪o)ノ



そして,昨日の写メって催促してるわけぢゃないですよっ!!!飲めたらそりゃー美味しいご当地焼酎飲みたいけどなー…

ちなみに芋が好きなんはかこいさんとましゅさんともっさんかな???記憶が定かではないけど…

もっさんも芋好きですが,最近シソとかも,んまいなと思ってます(・∀・)なんつって(笑)


★☆もっさんより☆★