良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

災い転じて?

はい!実は!

体にちょっとよくないものが昔からあったのですが!

特に痛いとか無かったので放置してしまっていたものを、再検査(これも痛くてとかではなく、どうなってんだろうと思っての再検査)してもらって

 

最悪手術、、

 

をものすごく言われたのですが

 

わたしは!!!

 

痛いのが嫌いなんだよ!!!!

 

めちゃめちゃ嫌いなんだよー!!!!!

 

平気な方もいらっしゃるだろうし、さっさと手術しちゃうよそんなんっていう人もいますが

 

想像してもらいたいのが

 

自分の嫌いなものを顔面に叩きつけられてる

 

そんな感じでマジで痛いのが嫌い!!!なんです!!!!麻酔するじゃんって?それも嫌なんだよ!!

 

 

小さな病院から大きな病院に紹介されて、さらに別のところでMRIを一応とっとこっか的なノリで今日行ってきました!

 

 

あーーーーー手術やだーーーーーーーーなんとかならんかね、、、、

 

って所で!

 

西洋医学東洋医学中医学の違いを知りました、、!!

 

くっそ東洋医学中医学、、!!めっさ勉強したるわ!!!

 

って所でめちゃめちゃ落ち込みそうだったけど

 

今めちゃめちゃやる気です!

 

痛いのやなんだよまじで!

 

ってことで

 

音楽理論東洋医学中医学を学びます。医学はもちろん素人なので毛の生えた程度かもしれないですが、、、

 

がんばる!前向き!!!

 

おりゃ!

 

 

また!

 

 

本村彩織