良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

素直

豆腐より納豆の方が体を冷やさんといわれれば納豆を買い

 

葉物より根菜の方がいいと言われれば根菜を選び

 

海藻を食べろと言われたらたべる

 

素直な私、、、騙されやすそうって思ったでしょ!それとこれとは話が違うから!

 

 

そんなわけで体質改善から見つめていきます。

 

そして、お医者さんだって人間、色んな人います。

 

ぜっっっったいに手術が嫌!!!

 

って気持ちは逆にあった方が精神的にもいい気がして、

色んな方々の話をきいて、自分が納得できる方法を選んでいきます。

 

 

また!

 

 

本村彩織