良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

漢方3日目

 

ファーストコンタクトは

 

 

最悪でした

 

 

私が飲み方を知らずに

 

先に漢方を口にいれてお水で流そうと思ったんですが、、、

 

思いのほかの草感というか根っこ感というかで飲み込めなくて、、、

 

水と混ぜてから飲むのが正解、ですね!

 

んなわけで飲むのにちょっとずつ慣れてきました。漢方。

 

初日は飲めなくてコップ1杯飲むのに2時間くらいかかってましたが昨日は30分くらいで飲めたな。たぶん。

 

あと飲みきった時に

 

っしゃオラァ!みたいな気持ちになるので、

うん、なんかメンタルも強くなれそうです。

 

 

転機、かな。

 

 

また!

 

 

本村彩織