良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

なんだろう

なんか発散欲なのか、、

 

やたら買い物をしてしまいます。

 

の流れで

 

 

髪の毛切ったー!

なっかなか美容室いけないので、こういう連休じゃないと、、、

 

25センチくらい切りました!

頭軽い!

 

前髪は自分で切ってたんですが

上手~って褒められて上機嫌(チョロい私)

くせっけもいい感じらしくていいウェーブだよねーっていわれて上機嫌(チョロい)

 

 

恥ずかしいから自撮らんけど

試みたけど恥ずかしいのでやめるけど

 

 

新しいもの買ったから、古いものを整理しよう。

 

 

そして今日は珍しくおともだちとご飯、、!

 

いってきま!

 

 

また!

 

 

本村彩織