良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

大家さんから

電話があり、、、

 

いきなりだったのでなんか悪いことしちゃったかなと思いつつ対応

 

どうやら

最近引っ越していった住人が、私の乗ってなかった自転車(神戸からもってきたやつ)を間違えて処分届を出してしまったらしく

 

もうどうすることも出来ないので

 

もし良かったら中古ですが自転車置いておくので使ってください

 

 

というレアケースな内容、、!!

 

えっ!あるなら使う!笑

 

近所のスーパーいくのが楽になるわぁ

 

自転車なんて久しく乗ってないしなぁ

 

 

ちょっとワクワクしている

 

 

本村でした!

 

 

また!

 

 

本村彩織