良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

そちらの空も晴れていますか?

どーもどーもいい加減プリンが気になる本村です。


今日の馬車道はあつかったです。


いやー。ほんまにマイクとか気にせず走り回れるのは楽ですね。

今日は生音でしたがワイヤーがレスなやつってほんまにステキですね。


はい。外人さんとかが笑顔になってくれたりして嬉しかったですねー。
ちっちゃい子とかもねーさんぽで「あっ」←笑顔
いやー。はい。嬉しいっす。高校生ちゃんも立ち止まってくれたりして

へっへっ



いやしかし暑かった…



なんかちょっとテンションが可笑しくなってきました。あははははは(・∀・)






明日は大分にゆきます。
初!!!ブラスタ九州上陸〜っっっ★


★☆もさこ☆★