良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

八月誕生日の方募集と高校野球とコンクールについて語る

八月誕生日さーん(・∀・)ノシ
いらっしゃいましたらmixiメッセージかブラスタコミュメッセージかコメントにて受け付けまーすっ
ささやかながらにお祝いいたしますよーっ
ぼしぼし募集です★

日付を書いてよろしくですねっ




さて
この時期なんで



語ります




私は別に
甲子園でバイトした事はあっても


野球強豪校に進学したわけでもないし
野球応援でトロンボンを吹いた事もないです


ただ中学から高校野球にハマりだして
強豪校への進路を頭に入れんでもなかったけど


それでも
私は私の道を進むべく女子校へゆきました



だから
特に応援している常総智弁
兵庫県勢もやし大きくいうと関西勢やし
関西勢以外にも他にもたくさんたくさん応援している学校があります

それは名門と言われる高校でなくとも


てか高野連の裏話なんかしらんやん球児も 観客も



知らんでいいし




何が言いたいかってゆうとね


夏のコンクールも
高校野球

たかがその一瞬のために
たったその一瞬のために
費やした時間や労力努力

やるしかないねんて
後悔せんように




その一瞬は
その努力は


永遠に 自分の糧となるんやから ね




実はな
結果やないねん

課程やねん

課程がないと
結果もないのも事実やけど


今負けたからって
音楽や野球を辞める必要はないでな



燃えようやんか




★☆もさこ☆★