良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

この胸に注ぎ込んで〜

までゆわないと気が済みませんでした本村です。
情熱。



世間は七夕?

七夕ですね。

みなさんは

好きな人に一年に一回は
お会いしてますか?


ドキドキ胸キュンてなもんで
学校ですれ違うとか
社内ですれ違うとか

あると思います

良いですねえ。


へっへっ


そういや

彩織って名前ですが

織り姫のよーな
って由来って聞いたような気がしないでもないです。

それって

一年に一回の
逢瀬を楽しめって事でしょうか。


意味深です。



ちなみに結構な頻度で

沙織といわれます


彩織なんです。本名ですんで,よろしくです。




それから…

大変心苦しいのですが
今日からコメント欄を外します。

誕生日企画の月末三日はくっつけます。色々考えた結果です。
すみませんが,ご了承お願いします。


PS
それにしても今までのコメントもすべて見れなくなるんですね。本当に心苦しいですが,月末には復活させるので,その時は何卒よろしくお願い致します。毎日書き込みをくださった方々に,心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。
ちなみにブラスタサイトのコメントは生かします。よろしくどうぞ。


★☆もさこ☆★