良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

やっぱりドラムとゆう楽器はすごいです

先日
友達の女性ドラマーと新宿をフラフラしていて


ロックインに行きたいと言うので


行ってきたわけですよ。


そこに電子ドラムがありまして
前々からドラムという楽器に尊敬の念を抱いていたので

座って叩いてみたんですが





なんて単純かつ難しい楽器なんでしょう



手だけとか 右手と足とか 左手と足とか なら

まだ できん事はないとゆうか

何でそんなに全部が違う動きができるんやー???
(ちなみにうちが必死にずんちゃっずずちゃっとやってる時にいろんなドラマーさんたちがうちの事をバカにしたに違いない)


そして
友達ドラマーが用事をすませてる間

ひたすらストイックにクリックに合わせてちゃんと刻む練習をしてました(・∀・)





8ビートを教えてもらって
やってみるものの…

かなりぎこちない




しかし

ドラムを制した時に何か悟りが開ける気がしました(・∀・)笑



うーん。



すげー。






さてさて明日は馬車道です。ブラスタストリート。


雨ふらんかったらいーな。


今日はうこんしか載せてないから二つ。

★☆もさこ☆★