良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

音を楽しむのってすげーんだぜ

今日は

とある埼玉のミュージシャンたちに会いに行きました!



肝心の演奏は聞けなくて聞くために行ったのに何やっとんやろう。すみませんでした。

ほんとに申し訳なくて
罪悪感でいっぱいです…ごめんなさい。



でも
あとで そのミュージシャンたちに
楽しかった?

って聞いたら
みんな笑顔で

楽しかった!
って



それだけで来て良かったって思いました



胸がいっぱいになりました。



ふーっっ



また 会いたいな★


★☆もさこ☆★