良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

無事に

36年間大きな怪我もなく(2年前足の親指めちゃくちゃダサい理由で骨折はしたけど)事故もなく、病気もなくありがたいことに生きてこれました。

 

感謝です。

 

厄年なので、これから何かあるかも、もうすでにあるのかも、ですが、、

 

これからの私の抱負は、人に感謝を忘れず環境に優しく、すぐに破棄せず廃棄せずものを長く大切に使う

 

です!

 

まぁ元々その傾向がある性格ですので、全然苦にならないですが、、

 

まだまだツメの甘いところや、人間が出来てない部分もあると思いますが、よろしくお願い致します。

 

 

それでは!また!

 

 

本村彩織