良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

書いてなかったー!

こちらでは遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

 

引越しなう!

 

16年の想いがぶわっと運ばれていくのを見ていたら

やっぱそりゃちょっとしんみりします。

 

当たり前に住んでいた家。

ありがとう。感謝やな、、今までやった事ないくらいのレベルで掃除した気がします。

 

次入居する人もあの部屋気に入ってくれるといいな。

 

 

毎日見てたのに写真撮っちゃった。

 

 

これからは酔っ払って大声で歌ったり踊ったりできなくなるし、楽器の練習は時間を選んだりと、今までの生活とは違うようになるけど、、

 

あかん、書いてて泣きそうになってきた。

 

 

次の家に行ってもきっとハッピーだと思う!

 

また!

 

本村彩織