良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

良いお年をお迎えください

 

晦日

ひたすらにエビの背わたをとる作業で手が冷たい

 

本村です

 

あとはもう少ししたら年越しそば茹でるかー

 

お正月は、個人的にクリスマスより好きです。

家族にいろんな場所に連れて行ってもらった思い出があります。

 

堂々と夜更かししていい唯一の日だったので、子供心ながらに特別感を抱いておりました。

京都のお寺でいただいた炊き出しの豚汁だったかなぁ、夜も賑やかで、楽しくて、ふうふうしながら頂いた記憶があります。

 

来年からは、今までの生活とは違う生活が待っています。

 

きっと大丈夫。

 

 

また!

 

 

本村彩織