良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

寒暖差がはげしいですね

植物たちも昼間外出して夜は取り込むって感じでやってますが

もっと楽に出来んかしら、、

 

本村です。

 

水やりのタイミングがまだ掴めない。初心者の秋。

 

ブルボーサに斑点が出来ました。。。

久しぶりにソーキングしてみたけどどうかなぁ、、、

 

病気かなぁ、、、

 

園芸店に持ってったらわかるかなぁ、、、

 

寒さからかなぁ、、、、

 

調べたけど

わからぬ。。。

 

 

うーーー!

 

また明日!

 

 

本村彩織