良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

いよいよ

あっという間にクリスマスが終わり(なんもしてない)

こうなったら年末年始早いよなぁと分かってはいます

 

ダンボールにまみれて寝てますがまだ引っ越す実感がわかない。

 

顔なじみのコンビニの店員さんとかスーパーの店員さんとかよく行ったおいしいお店のおかみさんとか板前さんとか

遠くなるのかと思うと、正直めっちゃ寂しいです。

 

新居の近くは、モズやジョウビタキなどを見たことがある場所の近く。

 

きっと新しい土地でも新たな出会いが待ってる。

永遠にサヨナラじゃないさ、、、

また食べに行こう。

 

出会いと別れは春だと思ってましたが、私は新春の出会いと別れになりそうです。

 

写真いっぱい撮れたらいいな。

 

 

また!

 

 

本村彩織