良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

むづいーむづいーーー

メロディとコードとベースをやるっていうソロピアノむづかしすぎるーーーーーー

できるようになるんかこれーーーーー

 

って思いながら、毎晩練習してますが、、、

 

やり始めよりもコード読むのが早くなってる自分を信じ、、!!

 

私どうやってコード覚えたんだろ?

 

そもそもアレンジの練習だったよな?

 

とか色々思ったりしますが

はい!練習あるのみです!

かえるの歌で練習してます!

 

かえるのうたがきこえてくるよ

 

ぐぁーー

だっけ?

げぇーー

だっけ?

 

げろげろげろげろぐあっぐあっぐあっ

 

 

また!!

 

 

本村彩織