良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

生きてます

最近は天気も悪いしやらなければいけない書類とかいろいろ終わらせて、

やりたいことやって、、、

 

夜はピアノの左手と右手がバラバラの動きをする練習、、

 

って、今のご時世まじでなんでも調べたら出てくる!すごい時代だなー!と思いつつ、動画サイトみながら練習してます。

 

実際はきっと、自分のをきいてもらいながらとか、質問したりとかするのが対面っていうかレッスンしてもらうのが1番いいだろうなとは思いますが、

気軽に色んなことを調べられる世の中はいいなあと思います。

ピアノにしても植物とか、ストレッチとかにしても(あれとろんぼん、、?)

 

またまた最近は外を歩き回って冷えてかえってくるのでお風呂につかってじんわりしてるとバスソルトとかに興味が出てきたり。

 

時間ってすくなーい!

 

やりたいことやらなきゃ!

 

 

また!

 

 

本村彩織