良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今、なんですね

SNSとか見てて思います


きっと、今、何をやってるか、が大事なんですね


改めてそう思いました


本村です。

Twitterエゴサーチしてて気づきました

私は
本村沙織じゃなくて
本村彩織ですっ!!

沙織の方も応援してくれてるツイートで嬉しいですが
色彩の彩に織紙の織で本名です〜親がつけてくれた気に入ってる漢字なので1発で出ないけど、間違えないで〜m(__)m



あと、サポートやトラの時は
サインくださいって言われると、困っちゃいますので、今後対応を考えます←

けど、
私がメンバー(とろんぼ?)の現場では、
私を応援してきてくださる方には
気軽に話しかけていただけると嬉しいです
認識できます


9/16対バンで船橋Roots行きますよーっと



あぁ、そうだ新しいサイン考えなきゃな、、、


7月に楽器屋さんめぐりするって思ってたのになんだかんだ休みがありません。
えーん。ジョイブラスさんで私が恋した楽器も今や商談中っぽいです。失恋?タイミング。
えーん。



早め早めに手を打たねば。


ってな感じで


またあした!


☆★もさこ★☆