良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

値段と期待値の差

一目惚れしてしまった

プリンセチア

 

処分って書かれてて安かったから

処分される前に私が買わないと、、!と思い

安いからちっちゃいのかと

 

思って、、、、

 

届いた箱が異様にでかい。

 

開けてみたら、、、

 

 

f:id:saorimotomura:20191213161643j:image

 

でかっ!!!!!

しかも一種類ずつ3鉢買ったと思ったら1個間違えて2個買ってたから

4鉢きちゃった( ˙³˙)

 

 

テーブル埋まりました。

やばい。地味にやばい。もっとちっちゃいのかと思ってた。

どうしよう。

育てるけど。

 

今の私の部屋緑ばっかでヤバいです。

 

ひぇっ

 

ハンキングでどうにかするしかないか。

寄せ植えしてどうにかするしかないか。

寄せ植えなんかしたらもっとでかくなるか。

いや可愛いからいいんだけど、、、、

 

 

どこに置こう( ˙³˙)

 

 

ヤバい。笑

 

 

また明日!

 

本村彩織