良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

なにがなんやら

接待されることもないし接待することもないしクラブにもいかん

家で黙って植物を愛でる!

 

 

本村です。

 

毎日家にいるというのは

なんというか逆に開放された気分になるんですが、、、

毎日植物チェック出来るし、、、

 

ネガティブワードからポジディブワードに変えよう!みたいなSNSの動きはみてて気持ちも明るくなります。

そうね!そう言うのがいい!

 

っていうか

 

家サイコーっいつ飲んでもいいしーっ←

 

もう少し暖かくなればベランダいじりもしたいぜーっ

 

 

ってなところで。元気です。

 

オリンピックが延期になった事により、大量のサルビア、植物が処分されることになり、大変な損害が出るかもしれないというのを食い止めよう!という動きに賛同します。

 

はい。

 

 

また明日!

 

 

本村彩織