良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

テンポミスによる神様のお告げ

こんばんわ。どうもです。

自宅のシャワーヘッドが壊れました。ショックです。ピンク色で気に入ってたんですが、、老朽化ということですかね。新しいの買わなきゃ。

 

 

昨日もU氏と話していて

驚愕したこと

 

今やってるオリジナルのテンポ間違って倍テンでとってたーーーーい!!!!!

わーーーーーい!!!!!!新しいの作って打ち込み直さんといけーーーーーーん!!!

 

いやこれは

 

神様が

 

お主のメロディラインはこれでいいのか?後悔はないか?もう一度考え直した方がいいんじゃないのか?

 

って言ってるに違いない!!!

 

 

めちゃめちゃダル、いや、めんどくさ、いや、

萎え、いや、

 

 

神様が言ってるに違いない!!!!!

 

 

っしゃ!!!!らぁ!!!

 

 

はい。

 

また!

 

 

本村彩織