良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

元気です

ヤバい、、全然書いてなかった、、、というのも特に書くことがなくてですね、、、

 

 

うーーーん最近あった事、、

 

地元の美味しい和食屋さんは相変わらず美味しかったこと

 

夜中作業してるとビールが相変わらずぬるくなって最後の方あんまり美味しくないこと

 

オリジナル曲っちゅうのをやってみててもううわぁーってなってること

セブンス?セブンス入れればいいのか?と入れてみたら途端に違和感を感じたこと(これはいい事か)

 

耳コピもやってるけどオクターブ上げてみたら全然違くて

( ´・ω・`)ってなってること

 

キャスケットが気になってること

 

 

ぐらいかなぁ、、、

 

あ!あと深夜に放送されてた映画見ました。

KUBOってやつ!良かった!

 

 

、、、んなもんです、、、

 

 

ひえ!また近々!

 

 

本村彩織