良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

御茶ノ水にて!

ご縁あって

アコースティックギターの魅力をたくさん感じ、楽器の違いとかも知れて、ほーーーっとなって

 

行きに目に入ったクロサワ楽器さんに寄り、

 

思わず購入

 

 

いえーーーーーーい

f:id:saorimotomura:20190908200151j:image

 

実はずっと欲しかったトランペット。。。!!!

 

初心者だからここから笑

 

家帰って吹いてます。

とりあえずB♭メジャースケールは吹けるようになりました笑

 

何がいいって後ろ気にせず吹けるし軽い笑

 

やっぱhighB♭とかキツいのね、、!!!ひえー

 

しかし楽しい。

 

ものすごい直感的にやってます。笑

 

まだ物足りないとか全然ないので金属の買うかどうかは未定ですが、、

 

そして人前でやることはあるのかわかりませんが笑

 

知らないことを知って、人の気持ちがわかるようになればなおよし!!←

 

 

またあした!

 

 

本村彩織