良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

まぁ、私が悪いんだ


わかる人にしかわからないことですが、、、

28日のライブの後にアレンジのやり直ししたかったことをやろうとして、別件が来たのでそっちをやって(それも非常に時間がかかってしまった、、)
一昨日深夜からやり直しアレンジ続行、深夜4時半までかけて2曲やり、

昨日の深夜にもう1回開けたら
いなくなってるーーーう!!!

ということで聞き取った音をもっかい打ち込み(もちろんなんだっけってのもありましたけど)

よし!!

と思って最後の工程で失敗し
譜面作成にも失敗

詳しい知人に泣きついて教授してもらい
なんとか譜面にはできたのですが

譜面がおかしい、、、、
トランペットに合わせてトランペット譜面をつくり、
トロンボーンに合わせてトロンボーン譜面にしたら、トランペットのままになり、
トランペットの譜面をトロンボーンにしたらトランペットの譜面がトロンボーンになり、


うおおおおおおおおおおなんじゃこのループはーーー!!!

なんやねんこれどうやって読むねんこれ!!!



、、、、、、、


これは、私の日頃の行いの悪さを、神様が罰としたとしか思えない。

明日からよい行いをしようと思います。一日一善。


またあした!


本村彩織