良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

毎度この時間で

 

はい!

今日も元気にメロディライン!

 

最近は地元である神戸に帰れていないので

思いだけでも神戸へと。しかし、、はぁ、、難しいな。気持ちを音にするというのは。打ち込みと思いの変換まだできん。この辺は甘いとU氏にバレるからな。

 

 

というわけで気持ちは神戸の思い出に。

 

いくつか思い出せるけど

高校の頃、中学の同級生と帰り道チャリンコニケツしながら(危険なので良い子はやめてね私も今はチャリンコすら乗ってないわ何年も前の話よ)

 

「あ!満月!」

 

というたら

ある曲のイントロを同時で歌い出せるくらい

 

そんな思い入れのある、、

 

 

思いかぁ。

 

思いを変換。

 

うす!

 

 

またあした!

 

 

本村彩織