良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

夜分にすみません

こんな時間ですが

アレンジではなく今回はメロディラインを作曲?中です。

集中力が切れそうなのでブログを書いています。

 

チラたちは梅雨中、雨に濡れなければいけなくて、湿度でなんとかなるは違ったんだと思い今ソーキング中です。

 

あとは先日のライブの手伝いが思いのほか楽しくて、

ローディー的な事もやったし物販もやったんですが

作業として全然嫌いじゃないというか寧ろクオリティあげたいレベルで楽しかったのでそっちのお仕事もあったら全然やります。

 

こっちの方が向いてるんじゃないか位の勢いで。

でも

私も出たいぞ!!

 

 

というところで。

 

 

またあした!

 

本村彩織