良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

変化

コロナウイルスが流行りだしてからか

 

自分の身の振り方が少し変わったような気がします。

 

特に食べ物については、廃棄されるというのが前より心に刺さるようになりました、、、

 

人がいなくて食べる人がいなくて廃棄される一方で、明日食べるものに困ってる人がいて、

って思ったらまじでなんか、、、

 

私1人ではどうにもならんかもだけど、

私も失敗して廃棄せざるを得ない時もあるけど

 

なんとか個人の範囲でうまいことやっていきたいと思います

 

 

では、、最近不定期なのでまたあしたって書きづらい。

 

ではまた。

 

本村彩織