良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

はじめてのとうこう!

ここからも見れるのかな?

 

https://youtu.be/bfxJ0t-XXvE

 

みなさんに色々教えてもらいながら

なんとか動画にすることができました、、!!

 

ふうーーーっなんかもうなんだろう初めてのことなので覚えることが多すぎて忘れそうだから第2弾も早めになんとかしなきゃ、、!!

 

 

今回この動画作成するにあたり、ひとつの事を完成させるために、

何をしなければいけないのか、どうしたらよいのか、ということをすごく学べた気がします。

 

まじでこれひとりじゃ無理だったー

 

協力してくれた

優しく見守ってくださったごまさん、しばさんの御二方、特に背中を蹴りまくって私にやら、なんて書けばいいの、私を操ってるうつぎさん(?

ありがとう、、!!ごめんステイホーム感出したかったので部屋着っていうやる気なかったわけじゃないのよ違うの解釈の違いよ

 

それによって何度も立ち止まり何度も立ち上がってくれたMacよ、さんきゅ、、!

 

はじめてのことはなんでもドキドキする!

 

次に取り掛かります!

 

 

ではまたあした!

 

 

本村彩織