良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

深夜にすみません

もうブログがいつ書けるかわからないので深夜に書きます!

 

とりあえず今は理論を勉強しております、

勉強なんざ何年ぶりやくらいですが、確実に身につけたいし、自分が理解できるまで次に進まないぞと思ってるので

まぁまぁ遅いのか早いのかわからないペースですが、

今勉強してる事が次の動画にも関わってくる事だし、

きっとこれがわかっていけば今は聞き取れない音を理解出来ることに近づけると思うので

 

自粛ムードより経済を回していこうっていう感じの世の中で、私自身も前ほど時間がとれないのですがなんとかやっていきたいです。

 

ってわけでノートにめちゃめちゃ書いてるのと、なんで?ってことを一つ一つ潰していってるのでまじで動画遅くなってすみません、、、

 

頑張るから!

 

勉強の仕方、的なのもテレビで見ては実践中です笑

 

わかってくると次!ってなると思うので、

脳みそフル活用してやってきます!

 

 

ちょっとお酒飲んでるから勢いで書いちゃった!

 

 

また明日!たぶん!

 

 

本村彩織