良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

なんだかんだで

あっという間に時間が過ぎてしまうので

ちょいちょい書くの忘れてますが

 

生きてます、味覚も感じます、37.5度以上続くことはありません、というかそこまで熱出てません、

今のところ元気です、

本村です。

変わった事は動かなくなったことによってか?お酒がべらぼうに弱くなった気がします。すぐ酔っ払う。

 

あとはなんだ、、、、

プリンセチアが元気がなかったので思い切って選定しました。時期的に早かったかなぁ、、、!?

 

それからホーンセクションの耳コピしてます。つくらなくていいから楽なんだけど別の神経使う。

 

 

そんくらいですね、、、

 

 

コロナウイルスはすぐそこにいると思って

引き続き警戒していきたいですね。

 

ではまた明日!

 

 

本村彩織