良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

浪費週間

普段あまり使わないので

こういうときにどっちゃどっちゃお金を使うタイプな

本村です。

いいんだ。ゆくゆく使いたかったものだし。


椅子はこだわればキリがないですが
そんなにおっきいのもおけないので
コンパクトな方が良いし
そうすると、パソコン周りが暗いのでランプ的なのもほしいです

最近願望を文字にすると、
和訳してる歌詞みたいになってきます、
ニッケルバックのロックスターです。はい。
和訳はわけわからんところがあってちと休憩してますが
ぼちぼちまたやります。
今ようやく1番が終わったところです。

かわいいランプがほしい。


I want cute table lamp

、、、、
なんか言われそう。


またあした!


本村彩織