良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あっという間に

1週間
たまにの休みを満喫してます

お花屋さんでハートカズラを衝動買いし、
コーヒーを飲んで時間をつぶし、
1年2ヶ月ぶりくらいの美容院にいきます、、!!
充実っ

腰くらいまで余裕で髪の毛伸びてるしながすぎるし
15から20センチくらい切ります!うおお!こんなけ行かなかったらなんか緊張するぜ

そして普段は見知らぬ人と話すの全然平気なんだけど

自分の願望とか自分が買い物する時とか予約する時とかのやらなさすぎて
上手く喋れてるか不安になるって言うね。笑

お花屋さんすてきだなぁーって思ったわたし、ふふ、、、今まで行ったことなかったのに、成長だぜ

植物に目をやると、
こんな所に!とか色々思えてハッピーです
道端に生えてるハツユキカズラもかわいくて。

緑はよいなぁ


またあした!


本村彩織