良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

悠々自適

いやそんなこといってられない方々もたくさんいらっしゃるでしょうが、、、、

 

ニュースみてると、確かにご家庭とか大変そうだと思います。

日常が日常じゃない方々がたくさんおられると思います。

毎日お子さんと一緒にいるのは大変だと思うし、料理だって毎日しなきゃだし(私みたいに自分で食べるからいっかってできないですもんね)

生活に苦しむ方々もたくさんだろうし、休業や解雇、人がいないことがどれだけ色んなものを回さないか、経済のことなんて全然知らなかったけど自分にもちょっとわかる部分はあったというか、

その中でも医療関係やスーパーやコンビニとかたくさん休めない人達だっているし、、

やりたくてもできない職業の方だっているし

やってても人が居ないことでってなるし

そう考えるとほんとに大変な事になってると思う

 

けど

マジで

私楽しんでます。自粛。自粛、、?

1日1回スーパーまで出かけて

1日1回以上土いじれて

さらにアレンジもいつでもできる◎

苦手な勉強もできる◎

楽器も吹いてみようかな、、、!?

 

発熱からひたすら自宅にいますが

 

インドア全然いける。

 

そんなわけで私は元気です。

 

んじゃ苦手な理論の勉強します!

 

また明日!

 

 

本村彩織