良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

引きこもってるぜ!

はっはー!

 

ほとんど喋らんぜ!

 

レジ袋おつけしますか?

大丈夫です、

 

くらいだぜ!!

 

久しぶりに知人と10分ほど電話したけど(業務連絡)久しぶりに人と話したぜ!

 

新年度やんけ!

 

新社会人のみなさん、進級、進学されたみなさん、

おめでとうー!なんか滅多にない感じの春になりましたね、、!!

 

こちらは無事トイレットペーパーも購入できました、ちとやばかったから助かるー!

 

籠城生活にお肉が安かったからいっぱい買っちゃった!1パックはプルコギ風(コチュジャンなし)にして持ちそうな春雨と一緒に食べちゃった!

 

今日は生憎の天気だし、鉢植えも出来なかったけど

 

明日は天気が良いみたい!

 

しばらくこもります。

 

人と話して楽しかったからこんなテンションになってしまった。

 

また明日!

 

 

本村彩織